オーナー様へのフォローFollowup with owners

  • セイワパークの土地管理

    セイワパークでは、オーナー様から大切な土地をお預かりしているという意識を社員ひとりひとりが持って、管理業務に取り組んでいます。日頃の清掃活動はもちろんのこと、例えば駐車場に草が生えてしまった時は、社員総出で草むしりを行うことも珍しくありません。

  • トラブル時の24時間サポート体制

    事故やトラブルが発生した時は、まずは24時間体制の警備会社が現地にてお客様と現地の安全確認や、警察との現場対応等、一時対応を行います。その後は担当社員にて必要な場合は修繕工事の手配、事故当事者様や保険会社とのやりとりを対応致します。事故が発生した際も、オーナー様は安心してセイワパークにお任せください。

  • オーナー様への定期報告とご対応

    管理委託でのご契約の場合は、毎月駐車場売上や、お客様対応内容をご報告致します。また全てのオーナー様へ、暑中や年末年始のご挨拶をさせて頂いております。ご契約内容や、駐車場の運営についてお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽に営業担当者へご連絡頂けるようなオーナー様との関係づくりを目指します。

セイワパーク感謝祭へのご招待

オーナー様に直接感謝をお伝えする場として、2015年より「オーナー様会」を定期的に開催してまいりました。(2019年より「セイワパーク感謝祭」に名称変更)
抽選会などのイベントの立案や、お笑い芸人さんをゲストに招く等、企画・運営は全て社員が手がけ、少しでも喜んでいただける感謝祭にしようと、社員一同毎回尽力しております。
セイワパークはオーナー様との交流の場にて多くのお声を頂戴し、物件の管理・アフターサービス含め、皆様に喜んでいただける駐車場づくりに邁進して参ります。